ブログで何度か書いたことはあるのですが…

私は「おにのこ にこちゃん」が大好き!💞


末っ子の名前を「にこ」にしたのも、「おにのこ にこちゃん」がきっかけですニコニコ


そのにこちゃん絵本の作家さん、原あいみさんと…なんとなんと…Instagramで繋がりましたー驚きラブラブ


ストーリーにこれを載せたところ、

いいね❤を押してくれて、更にメッセージまで頂きました😳!

こんな嬉しい事ってある?ラブ


さらにInstagramのフォローもしてくれて…


YouTubeも見ましたーとメッセージをくれました大泣きラブラブ涙が出るくらい嬉しい…大泣き大泣きラブラブ

YouTubeやってて良かったー!と心から思う瞬間でした(笑)


こんな事ってあるんですねおやすみ


とっても可愛いおにのこ にこちゃんうさぎのぬいぐるみ

おすすめですルンルン

にこちゃんシリーズ