今日から8月ですね晴れ


まだまだ暑いけど晴れ頑張りましょビックリマーク汗


今朝は、「相手を変えることはできない」について・・・・


さて・・・


自分以外の誰かを変えることは出来ませんね。


その人自身が気づくほかないのです。


そして、その人自身が変わろうと決意するほかないのです!!




   その上で、

その人と、

どのように付き合うか。




この問題から逃げずに、受けとめ、考え、乗り越えたとき、


あなたは飛躍的に心の成長を遂げていることになるのですニコニコ





自分自身に目を向けるのです相手のことで悩む必要はありません


それはあなたのすることではなく、その人自身が解決すべき問題なのです。





あなたは、あなた自身のなりたい自分像に向けて、日々邁進すべきなのです音譜アップ





自分が成長していく道のりでまた、その人と再開したときは大喜びしてください。




その人もまた、その期間別の方向から、たゆまず自分を成長させてきたという証なのですから。




そのためにも日々のアファーメーションを大切にして潜在意識をクリアな状態にする努力を


してみてください。


大丈夫音譜大丈夫音譜



     「今日一日 明るく朗らかにしようと想う」

     「今日一日 謙虚にしようと想う」

     「今日一日 素直になろうと想う」

     「今日一日 感謝しようと想う」




ヾ(*'-'*)ヾ(*^o^*)ヾ(*'-'*) 

   ありがとう♪ありがとう♪ありがとう♪