営業後 | 【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 西船橋店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 西船橋店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】ヘア&メイクトゥルース西船橋店/浦安/南船橋/原木中山/下総中山/船橋法典/カラー/パーマ/縮毛矯正/デジタルパーマ/エクステ/スパイラル/ヘッドスパ/カット/ケラスターゼ/着付け/成人式/セットアップ/美容師/求人/口コミ/クーポン/キャンペーン情報

こんばんは!

アシスタントの保々です!

今日もお暑い中たくさんのお客様に

ご来店していただきました!

ありがとうごさいます!

引き続き最高のおもてなしができるよう、

頑張ってまいります。

今日は先輩2人とご飯に行かせていただきました!

やはり、とても落ち着きます。

日々感謝感謝です^o^

なんでもペラペラ話してしまいます(^^)

今日はしっかり写真もとりました!
{D1B289A4-B276-4E65-A2AE-B79DCF739433}


田中さんナイスなお顔です(._.)笑

田中さんはいつもこの顔をしてくれます笑

またあしたからも

全力で営業していきます!

ただいまキャンペーンもたくさん取り揃えております!

詳しくは、スタッフまで!!