2月で1年。 | 【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 西船橋店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 西船橋店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】ヘア&メイクトゥルース西船橋店/浦安/南船橋/原木中山/下総中山/船橋法典/カラー/パーマ/縮毛矯正/デジタルパーマ/エクステ/スパイラル/ヘッドスパ/カット/ケラスターゼ/着付け/成人式/セットアップ/美容師/求人/口コミ/クーポン/キャンペーン情報


お疲れ様でございます。
アシスタントの田中です!

2月で西船橋店で働きはじめて
1年です。


この前、サロンを見学しに
学生さんがきていました


その時、あーー。この僕にも
後輩が本当にできるのか。。。


と、改めて思いました。


技術はともかく、
後輩が西船橋店に入ってよかった!

そしてモチベーションが毎日高くいられるようにしてあげれる先輩になろうと思います


今年は、西船橋店に笑顔をもたらすのは
この田中になることでしょう(笑)


今のうちにわからない事とかを
じゃんじゃん学んで

後輩に受け継いでいけたら幸いです。


時期に2年目!
アシスタント田中敬!
よろしくお願いいたします!