おわり。 | 【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 西船橋店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 西船橋店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】ヘア&メイクトゥルース西船橋店/浦安/南船橋/原木中山/下総中山/船橋法典/カラー/パーマ/縮毛矯正/デジタルパーマ/エクステ/スパイラル/ヘッドスパ/カット/ケラスターゼ/着付け/成人式/セットアップ/美容師/求人/口コミ/クーポン/キャンペーン情報


こんばんはー!
アシスタント小森です(^-^)/★

小森の ラストブログとなりました!

直接お伝えできなかった
お客様が 多数いる中、
急な話で 大変申し訳ございません。

私 小森、今月10月いっぱいで
TRUTH西船橋店を
退社する事となりました。

今月で丁度 ぴったり3年半。

沢山のお客様に愛されて
本当にあっという間に過ごしました。
正直ぶっちゃけ
楽しい事だけじゃ無かったし
泣いた事だって 辞めたい時だって
むかついて帰りたい事だって
上手くならなくて 辞めたい時だって
辞めたい時だって 辞めたい時だって

(笑)

本当に 本当に 何度だってありました。
でも 沢山のお客様に 褒めらて
感謝されて 必要とされて
その度に 思い直してやってこれました。

お世辞抜きで 西船橋店のお客様に
出会ってなかったら
もっともーーーっと早く
辞めてました(笑)

やべ、泣きそっ

小森は 短気で ガサツで 口も悪くて
すぐ泣くし わがままだし 子供だし
プライド高いし 生意気だし(笑)

未熟すぎて ご希望に
添えない事もあったし
待たせた事もありました。

それでも 愛してくれたお客様
叱ってくれたお客様
信じて任せてくれたお客様方が
いてくれた事は
一生の財産だし小森の自慢です。

本当にありがとうございます。

最後に、
小森が切れるまで
待っててくれた皆様。
アシスタントなのに
指名してくれたお客様。
最後の最後まで 担当出来なくて
本当に ごめんなさい。

西船橋店のみんなを始めとする
TRUTH全スタッフの皆様
沢山のチャンスの場を
ありがとうございました。
沢山の経験をさせて貰えました。

3年半
ありがとうございました。
{EBF3951C-3679-4DF3-AC9D-E07310D28B28:01}



TRUTH西船橋店 小森 里美