頑張りました!! | 【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 西船橋店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 西船橋店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】ヘア&メイクトゥルース西船橋店/浦安/南船橋/原木中山/下総中山/船橋法典/カラー/パーマ/縮毛矯正/デジタルパーマ/エクステ/スパイラル/ヘッドスパ/カット/ケラスターゼ/着付け/成人式/セットアップ/美容師/求人/口コミ/クーポン/キャンペーン情報



お疲れ様でございます!
アシスタント西田です!


今日は新商品がお店に届きました!

•エキストラバージンココナッツオイル
•水素バスパウダー

W THE FARMさんから出ている商品で
木から実が落ちる前に取った
高級なフィリピンのココナッツを使用していて
ココナッツオイル庁認定済みの物になります!
こんなに近くで買えるところは
そうそうないのではないかと思います(^_-)☆


{3F746BB4-F1B2-4C46-992F-D1154E476AD3:01}


ディスプレイを中津さんと猪口さんとオーナーと
あーでもないこーでもないと
試行錯誤してこうなりました(笑)
ここにたどり着くまでに
もの凄く時間かかりました( p_q)


文字系はお得意な西田なので
しっかりやってみました(°∀°)b 
目指せL●SH(笑)

待合にあるのでご来店の際
お手に取って見てください(*^.^*)
わかりやすい漫画の説明本もあるので
お席まで持っていき空き時間に
是非読んでみてください(*^▽^*)


お疲れ様でした!


ちなみにちゃんと仕事もしてましたよ?(笑)