炭酸の季節到来。 | 【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 西船橋店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 西船橋店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】ヘア&メイクトゥルース西船橋店/浦安/南船橋/原木中山/下総中山/船橋法典/カラー/パーマ/縮毛矯正/デジタルパーマ/エクステ/スパイラル/ヘッドスパ/カット/ケラスターゼ/着付け/成人式/セットアップ/美容師/求人/口コミ/クーポン/キャンペーン情報

本日も1日お疲れ様でございます(‐^▽^‐)


夏だ!! 海だ!! 炭酸だーーー!!笑。





とゆう事で。。


夏仕様にディスプレイしてみました☆



ちなみに私。


3日に1回ではなく、この時期2日に1回してます。


軽くスーとしますので頭のリフレッシュにもなるんですよね^^


ダンスやスイミングしている娘には強制的に使ってもらってます(笑)


だって・・・汗やプールの中に入れてる薬でくさくなりますもん。。。


レセプション中津