呑みにけーしょん♪ | 【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 西船橋店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 西船橋店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】ヘア&メイクトゥルース西船橋店/浦安/南船橋/原木中山/下総中山/船橋法典/カラー/パーマ/縮毛矯正/デジタルパーマ/エクステ/スパイラル/ヘッドスパ/カット/ケラスターゼ/着付け/成人式/セットアップ/美容師/求人/口コミ/クーポン/キャンペーン情報


こんばんはー!
アシスタント小森でーす^ ^

この前 岩上と 呑みに行きました

{416077D8-EC72-4131-9966-4F4E0BDF0136:01}


この子も 入社してきて だいぶ
経ってきました(^ν^)

…………あれ?

9月から?あれ?11月だっけ?
あれ?いつだっけ?あれ?

(ひでぇ、先輩…(笑))

まぁ、何はともあれ
色々できるようになったと同時に
思う事もあるのではないかと。

相談にでも 乗ってやろうかと。

思い、呑みに誘ったわけなのですが。

アフォな 世間話で
終わりました。
ぼく達に 真面目な話は
向いていないようです(^ν^)

可愛い(筈な)後輩達に囲まれて
明日も 小森は 頑張ろうと思います。




おわり。