中津です。 | 【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 西船橋店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 西船橋店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】ヘア&メイクトゥルース西船橋店/浦安/南船橋/原木中山/下総中山/船橋法典/カラー/パーマ/縮毛矯正/デジタルパーマ/エクステ/スパイラル/ヘッドスパ/カット/ケラスターゼ/着付け/成人式/セットアップ/美容師/求人/口コミ/クーポン/キャンペーン情報



本日も1日お疲れ様でございます^^


使徒 襲来!?


お好きな方には分かるマニアックなお話し・・・

...

2015年6月22日は第三東京市に初めて使徒が襲来した日だったんですよね。(アニメのお話し)


ファンの方はあちらこちらで盛り上がってたそうで☆


私もその1人でありますが(笑)


そんなお話しはここまでにして。


只今トゥルースでは新卒生対象の「ケアリスト」の育成中でございまして、昨日は営業後、岩上さん・田中さん・猪口さんの3人がモデルさんを呼んでトリートメントの施術を行っておりました。


カウンセリングをし、お客様もお悩みを聞きそれに似合ったシャンプー・トリートメントをチョイスします。


先輩方に教わりながら頑張っておりましたが写真がない・・・(tot)


ヘアーショーのフィナーレをお写真をどうぞ♪





中津