特訓でっせ! | 【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 西船橋店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 西船橋店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】ヘア&メイクトゥルース西船橋店/浦安/南船橋/原木中山/下総中山/船橋法典/カラー/パーマ/縮毛矯正/デジタルパーマ/エクステ/スパイラル/ヘッドスパ/カット/ケラスターゼ/着付け/成人式/セットアップ/美容師/求人/口コミ/クーポン/キャンペーン情報

アシスタント田中ですっ!

営業後の練習風景です!
鈴木さんと西田さん頑張ってます!





営業中はお客さまに全力をつくして
営業後は全力で特訓している先輩たち。
カッコいいっす!
疲れを表に出さないのが凄いです。。

僕も勿論練習しました!
小森さんにリタッチを教わりました!
また一歩プロに近づいたような気分です(笑)


さてこの時期、梅雨ですが
最も紫外線が強い時期であります。
紫外線の影響で縮毛矯正や
パーマだけでなくカラーの落ちが
心配な時期です!

紫外線でキューティクルが剥がれてしまい
髪の内部の栄養が外に出やすく
なってしまいます!
梅雨は縮毛矯正お勧めなのですが
紫外線が多くとても髪に良くない時期
というのも忘れないで下さいね!
お肌と同じく髪も紫外線対策を!
プチ情報でした!