西田さんによるカット | 【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 西船橋店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 西船橋店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】ヘア&メイクトゥルース西船橋店/浦安/南船橋/原木中山/下総中山/船橋法典/カラー/パーマ/縮毛矯正/デジタルパーマ/エクステ/スパイラル/ヘッドスパ/カット/ケラスターゼ/着付け/成人式/セットアップ/美容師/求人/口コミ/クーポン/キャンペーン情報

こんばんわ(・∀・)
本日もたくさんのお客様にご来店いただきました(≧▽≦)

さてこの間の営業後
西田さんによるカットが行われました(°∀°)b 

{EA5E27AF-5BEF-4873-909D-99AFFC21AADA:01}

練習用のウィックを刈り上げ中(笑)
久々にハサミにぎりましたо(ж>▽<)y ☆

と喜んでやってました(*^-^)b

早くスタイリストになりたぁいと言ってました(σ・∀・)σ

頑張れ西田さん!