シンデレラ | 【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 西船橋店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 西船橋店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】ヘア&メイクトゥルース西船橋店/浦安/南船橋/原木中山/下総中山/船橋法典/カラー/パーマ/縮毛矯正/デジタルパーマ/エクステ/スパイラル/ヘッドスパ/カット/ケラスターゼ/着付け/成人式/セットアップ/美容師/求人/口コミ/クーポン/キャンペーン情報

こんばんは!石山です☆

運動会の振替で学校が休みだったので、月曜日にシンデレラの映画を観て来ました!

私は、好きな作品だったなー!DVDになったら、ちょっと買いたい!!!

観てる途中けっこうな地震があってビックリだったー
一瞬、館内がザワついたけど、なんともなくて良かった良かった。
もしもの時のために、備蓄しとかないとな思う今日この頃です。



私の雨の日の出勤スタイル 😂😂😂
ヤバデレラ 😂😂😂
母!頑張っとります 💪💪💪😂
梅雨は毎日このスタイルで、自転車だなーWW 😂