お勉強。 | 【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 西船橋店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 西船橋店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】ヘア&メイクトゥルース西船橋店/浦安/南船橋/原木中山/下総中山/船橋法典/カラー/パーマ/縮毛矯正/デジタルパーマ/エクステ/スパイラル/ヘッドスパ/カット/ケラスターゼ/着付け/成人式/セットアップ/美容師/求人/口コミ/クーポン/キャンペーン情報

本日も1日お疲れ様でございますヾ(@°▽°@)ノ


実は中津、3日間お店を留守にしてまして、都内までお勉強会へ行かせて頂いてました!!


1日目は他の美容室様とのレセプション月例会へ代表とトゥルースのレセプション数名と参加させて頂きました。


まだまだ学ぶ事やまずみ。


まだ私はレセプションと名乗れる程のレベルではないと痛感いたしました(><)


その後は懇親会で、また情報収集。


とても楽しい時間でした^^


2日目は、ホリスティックビューティとゆう美に関する講演会に参加(°∀°)b


「美」はズット付き合っていきますからね★


超大事( ̄▽+ ̄*)


3日目は参観日と完全プライベートです(笑)




レセプション中津