先輩からの | 【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 西船橋店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 西船橋店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】ヘア&メイクトゥルース西船橋店/浦安/南船橋/原木中山/下総中山/船橋法典/カラー/パーマ/縮毛矯正/デジタルパーマ/エクステ/スパイラル/ヘッドスパ/カット/ケラスターゼ/着付け/成人式/セットアップ/美容師/求人/口コミ/クーポン/キャンペーン情報

3月で旦那さんの転勤でやめてしまったパートさんにハサミを譲り受けました(・∀・)

大切に使ってねと言われたハサミv(^-^)v
まぁよく切れます(笑)
よく私の手も一緒に切っちゃいます(笑)

{07408A14-F145-4A33-897E-18B2C4B88B7A:01}

絆創膏これ早速切ったやつです(笑)

手入れをちゃんとしている道具は長い期間使えます(°∀°)b 

私もしっかり手入れをしてつかっていきたいです(≧▽≦)


佐々木