画伯! | 【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 西船橋店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 西船橋店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】ヘア&メイクトゥルース西船橋店/浦安/南船橋/原木中山/下総中山/船橋法典/カラー/パーマ/縮毛矯正/デジタルパーマ/エクステ/スパイラル/ヘッドスパ/カット/ケラスターゼ/着付け/成人式/セットアップ/美容師/求人/口コミ/クーポン/キャンペーン情報

春休みになっちゃいますねー(>_<)
子供達どこに連れていこうか悩み中!

最近したの子が画伯です☆☆
ヤバすぎ(°∀°)b



子供の描く絵って可愛いですよね♪

これ、私だそうです!
この歳でこのツインテールできないよー(笑)リボンも付いてるらしい(笑)
ムリムリムリ(笑)

春は、意外に紫外線量が多いので、お肌と髪のUVケアをヽ(*'0'*)ツ



ミーファおすすめです☆☆
これ一本でお肌も、髪も紫外線から守れちゃいます!
詳しくは、スタッフまで!