Beautyday*\(^o^)/* | 【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 西船橋店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 西船橋店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】ヘア&メイクトゥルース西船橋店/浦安/南船橋/原木中山/下総中山/船橋法典/カラー/パーマ/縮毛矯正/デジタルパーマ/エクステ/スパイラル/ヘッドスパ/カット/ケラスターゼ/着付け/成人式/セットアップ/美容師/求人/口コミ/クーポン/キャンペーン情報






今日は月に1回のビューティーデイでした~!!!








スタッフどうしで染めます~\(^o^)/
私はレセプション中津さんのスーパーロングを佐々木さんと染めました!








佐々木さんからご指摘を受けながら染めました。笑
もっと数をこなしてどんなに長い髪の毛でもどんなに量が多くても染められるようになりたいです!











中津さんをシャンプーしたのですが初めて中津さんのシャンプーをした時より上手になってるし今日は寝そうになったと言われて嬉しかったです*\(^o^)/*







もっと気持ちのよいシャンプーをするにはまだまだ直すところはあると思うので頑張ります!!






お疲れ様でした~!


{37491825-0C8B-4683-8C03-C772BC752172:01}








アシスタント岩上。