レセプションコンテスト2 | 【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 西船橋店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 西船橋店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】ヘア&メイクトゥルース西船橋店/浦安/南船橋/原木中山/下総中山/船橋法典/カラー/パーマ/縮毛矯正/デジタルパーマ/エクステ/スパイラル/ヘッドスパ/カット/ケラスターゼ/着付け/成人式/セットアップ/美容師/求人/口コミ/クーポン/キャンペーン情報



お疲れ様でございます!
先日のレセプションコンテスト
見学した感想書こうかなーと。。


とにかく!凄いの一言でした。
沢山の方の対応をみて
とても勉強になりました。
上手く言葉で言えなくて
申し訳ないです(´・_・`)。。

まだまだ自分がひよっこで
レセプションが如何に奥が深い?か!!

レセプションはただの受付、会計係じゃ
ないんだなって改めて思いました!

いつか自分も・・・
って思うにはもう全然図々しいですが
あんな素敵なレセプションになれるように日々努力だなって思います⊂((・x・))⊃

日本語下手ですみませんっ!


{9DDB7F37-0D77-4142-B598-641C80225273:01}


写真は全然関係ないですが
この間小森さんとご飯行った時の
写真です\(^o^)/笑

話したいことが多過ぎてまとまらない
本日のブログでした\(^o^)/


レセプション  小泉