今月のキャンペーンは… | 【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 西船橋店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 西船橋店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】ヘア&メイクトゥルース西船橋店/浦安/南船橋/原木中山/下総中山/船橋法典/カラー/パーマ/縮毛矯正/デジタルパーマ/エクステ/スパイラル/ヘッドスパ/カット/ケラスターゼ/着付け/成人式/セットアップ/美容師/求人/口コミ/クーポン/キャンペーン情報



お疲れ様でございます!
アシスタント西田です!



9月はきました!
このキャンペーン!!

photo:01



果たして!くじ運がいいのは
一体誰なのか(((o(*゚▽゚*)o)))

佐々木さんが持ってるAujuaシリーズも
今売れてますよお~(笑)

そして毎回ブラックボードは
私…西田が書いております( ̄ー ̄)
絵は叶野さん担当です(笑)

あれ?この話毎回してる?(笑)



これから乾燥の時期になるプラス
夏の紫外線ダメージを少しでも
和らげるためにエルジューダの
エマルジョンおすすめですヘ(゚∀゚*)ノ

ミルクタイプなのでオイルみたいに
ベタベタもしないし
髪の毛の水分を均等にしてくれるので
パサパサな髪の毛があっという間に
潤いたっぷりのツヤサラな髪に…

西田エマルジョン推しです(笑)



是非!お店に来た際にお試しくださいー(^ε^)♪
男性の方でもプレゼントとかに
おすすめですよお~(^~^)




長々と失礼しました。

これで勘弁してください

photo:02





(笑)



お疲れ様でしたあー!!