炭酸トリートメント | 【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 西船橋店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 西船橋店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】ヘア&メイクトゥルース西船橋店/浦安/南船橋/原木中山/下総中山/船橋法典/カラー/パーマ/縮毛矯正/デジタルパーマ/エクステ/スパイラル/ヘッドスパ/カット/ケラスターゼ/着付け/成人式/セットアップ/美容師/求人/口コミ/クーポン/キャンペーン情報



こんばんは★
スタイリスト鍋島です!

最近、急激に寒くなりましたね(´・_・`)

そして橋本さんはいつ僕の誕生日を祝ってくれるのでしょうか…。

photo:01



センスの良いあったかい
マフラーと手袋をプレゼントしてくれると
信じてるんですけど(笑)
結構楽しみに待っているんですけど(笑)
もういい加減寒すぎるんですけど(笑)



まぁ、そんなことより。

寒さが酷くなると、
やはり気になるのは乾燥…。
肌同様、髪も乾燥してきます。
ホームケアももちろん大事ですが
最近オススメしてるのは

ズバリ 炭酸!

炭酸とトリートメントの組み合わせ はオススメです!
炭酸で素の髪の状態にしたところに
トリートメント!!!
トリートメントの効果が倍増して
しっとり さらさら★

ぜひ お試しあれ!




スタイリスト鍋島





iPhoneからの投稿