最近の出来事 | 【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 西船橋店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 西船橋店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】ヘア&メイクトゥルース西船橋店/浦安/南船橋/原木中山/下総中山/船橋法典/カラー/パーマ/縮毛矯正/デジタルパーマ/エクステ/スパイラル/ヘッドスパ/カット/ケラスターゼ/着付け/成人式/セットアップ/美容師/求人/口コミ/クーポン/キャンペーン情報





お疲れ様でございます!
アシスタント西田です!




12日の木曜日残暑でしたね(´・ω・`)
私西田お休みだったのですが
残暑を利用してサマーランド
いってまいりました!!!

photo:01




閉店間際の写真でごめんなさい。


残暑よ。ありがとう。
さすがに夏も終わったか。
来年も期待してるよ夏。



そして!13日の昨日は
朝一で本社のある鎌ヶ谷に行き
各店舗2~3人が代表者として
成果発表会をやらさせていただきました!



最初から最後まで手伝いという
手伝いは出来なかったですし
緊張を小森さんにまで
うつしちゃうとゆうミラクルを
おこしましたが(笑)
小森さんと店長誘っていただき
ありがとうございます!



その後の代表の言葉一つ一つを
しっかりと胸に刻みました!


明日からも元気に
頑張りたいと思います!


お疲れ様でした!