夏を満喫しました | 【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 西船橋店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 西船橋店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】ヘア&メイクトゥルース西船橋店/浦安/南船橋/原木中山/下総中山/船橋法典/カラー/パーマ/縮毛矯正/デジタルパーマ/エクステ/スパイラル/ヘッドスパ/カット/ケラスターゼ/着付け/成人式/セットアップ/美容師/求人/口コミ/クーポン/キャンペーン情報




お疲れ様でございます*\(^o^)/*
アシスタント西田です!




昨日はお休みをいただきまして…



photo:01





そうです!海!
由比ヶ浜にいってきました*\(^o^)/*
去年は江ノ島にいったので
今年は由比ヶ浜!(笑)
お隣さんww



昨日は波が高くて何回ものまれました。
でもでもでも!凄い凄い
楽しかったです*\(^o^)/*



そして日焼け対策を怠ったせいで
見事に日焼けしました。
みなさん。日焼け対策は
日焼け前が大事ですよ。ええ。
肌も髪も日焼けばっちしで
お出かけしましょうー(´・ω・`)



その後は鎌倉散策♡


photo:02


photo:03




おいしーものたくさん食べました!
遊び呆けて23時過ぎには
就寝してましたww




今年の夏も満喫しました!
来年はもっと計画的に満喫します!




では、みなさん。
また来年の夏のブログをお楽しみに♡
私はそろそろ冬眠の準備を始めますw




お疲れ様でしたーー!!