イメチェン☆ | 【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 西船橋店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 西船橋店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】ヘア&メイクトゥルース西船橋店/浦安/南船橋/原木中山/下総中山/船橋法典/カラー/パーマ/縮毛矯正/デジタルパーマ/エクステ/スパイラル/ヘッドスパ/カット/ケラスターゼ/着付け/成人式/セットアップ/美容師/求人/口コミ/クーポン/キャンペーン情報

(=⌒▽⌒=)最近バスタイムにはまりながら本を読むのにはまっています(=⌒▽⌒=)


こんにちわスタイリスト鍋嶋です音譜音譜


昨日は休みだったので都内の仲間のサロンに友達二人でパーマとカラーをしてきました!!


いつもスタイリングジェルでカラーはブラックの自分ですが一年ぶりにカラーをしましたチョキ


パーマはジェルをつけるとクリクリになりますパー


男性の方、パーマおすすめですよ~~


雰囲気変えたい方鍋嶋にお任せください~~


理想はこんな感じでした
Hair&Make TRUTH 西船橋店オフィシャルブログ

しか~~しわかりやすく言うと



Hair&Make TRUTH 西船橋店オフィシャルブログ

ではなく


こんな感じ!!!!



Hair&Make TRUTH 西船橋店オフィシャルブログ


パパイヤ鈴木になりましたチョキ


パパイア鍋嶋に逢いたい方


パーマがとれる前に早めのご来店をお待ちしております目


マキマキしますよ~


その後整体に行きゴリゴリしてもらい

千葉に移動~~


TRUTH千葉店を誰か降りてくるかな~~とジロジロ覗いてましたが誰も現れず……


そして今日二回目のマッサージ


http://www.achieve-2011.com/luxe/


LUXE


そうなんですこう見えてマッサ大好きなんです★


TRUTHのリーフがおいてたので


紹介します★


一時間コースを受けてネムネムでした


おすすめです


アロママッサージ


そう男なのにアロママッサージ


けっこう男性でもアロマをやる人が多いと言っていましたラブラブ


気づいた終電でしたチョキ


男性だけどマッサージ、シャンプー、オーガニック系とマニアックに詳しいですよ


詳しく聞きたい方いつでも情報ジャンジャン流しますよ~~


ではでは


スタイリスト鍋嶋