全力★ | 【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 西船橋店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 西船橋店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】ヘア&メイクトゥルース西船橋店/浦安/南船橋/原木中山/下総中山/船橋法典/カラー/パーマ/縮毛矯正/デジタルパーマ/エクステ/スパイラル/ヘッドスパ/カット/ケラスターゼ/着付け/成人式/セットアップ/美容師/求人/口コミ/クーポン/キャンペーン情報


本日も1日お疲れ様でございます!!

ブログでも先にありますように,新年式とゆう大きい行事がありました音譜

私は初めての参加だったのですが,色々と刺激を受けました!!

ありがとう作文の朗読を聞き,本当に感動して涙が出ましたしょぼん

先日は,生コラーゲン導入にあたっての講習会があり,ヘアーだけでなくお客様によりビューティーになって頂きたくお勉強をしましたコスモス

そしてその他には,私レセプションには欠かせない接遇講習とレセプションミーティングがあり今月はとても充実な月になりました晴れ

これからも私,中津は全力で西船橋店を明るく活気作り誠心で走り続けます!!

もうすぐで娘の誕生日ルンルン
プレゼント何にしようかなキャハハ

フロント 中津
Android携帯からの投稿