素敵な贈り物★ | 【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 西船橋店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 西船橋店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】ヘア&メイクトゥルース西船橋店/浦安/南船橋/原木中山/下総中山/船橋法典/カラー/パーマ/縮毛矯正/デジタルパーマ/エクステ/スパイラル/ヘッドスパ/カット/ケラスターゼ/着付け/成人式/セットアップ/美容師/求人/口コミ/クーポン/キャンペーン情報


こんばんはっ!
アシスタント小森です★


今日のお話は
お客様からの 素敵な
贈り物(差し入れ)について♪

いつも、何かと
お客様から 差し入れを
頂いてしまう西船橋店( ; ; )

本当に、皆様
いつも、ありがとうございます

お昼ご飯を
食べていない時 だったりするので、
いつも、速攻で
なくなってしまいます(笑)

今回は 死守した
一部を ご紹介★

photo:01



素敵なお菓子も 頂いたのですが
そっちは 死守できず…(笑)
みんな、速攻で ペロリでした(笑)
可愛い 可愛い
動物のマカロンは
死守できたので パシャり★

お次は こちら
photo:02



フランスに旅行に
行かれたお客様が
お土産を くださいました。
こもの 大好きな 紅茶!
今日から、 わたし、
飲み物 買わないわっ!←え?
お紅茶で 生きてゆきます!

…無くなるまでは(笑)
無くなったら
カルピス復活です(笑)

今までも ご紹介出来なかった
差し入れ達が たくさんありました!

皆様 いつも、
美味しい 素敵な贈り物
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))




おわり。





iPhoneからの投稿