ごはーん! | 【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 西船橋店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 西船橋店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】ヘア&メイクトゥルース西船橋店/浦安/南船橋/原木中山/下総中山/船橋法典/カラー/パーマ/縮毛矯正/デジタルパーマ/エクステ/スパイラル/ヘッドスパ/カット/ケラスターゼ/着付け/成人式/セットアップ/美容師/求人/口コミ/クーポン/キャンペーン情報


みなさんこんばんわっ!
アシスタント小森です★

もう、小森のブログが
ご飯ブログ化しているのは、
皆様の、お気づきかと思います。


さて、今回も ご飯ネタです(笑)




photo:01



佐々木のおねーちゃんと!
恒例の 松屋に行きました(笑)

松屋の牛カルビ丼と
ネギ塩豚カルビに ハマってまして!
(どーでもよいわっ(笑))


そして!
photo:02



まーるーやーまーさーんー!
津田沼店の丸山さんです!
お久しぶりなのです★
1月7日が お誕生日ということで
お祝いを込めて ご飯♪
お好み焼き&もんじゃ食べ飲み放題!

お、美味しすぎて、食べ過ぎた。

まさかの、主役、
丸山さんが 焼いてくれました(笑)
上手かった(笑)

スタッフとの ご飯は
美味いし、楽しい★



終わり。





iPhoneからの投稿