旅行に行きたい!の巻 | 【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 西船橋店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 西船橋店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】ヘア&メイクトゥルース西船橋店/浦安/南船橋/原木中山/下総中山/船橋法典/カラー/パーマ/縮毛矯正/デジタルパーマ/エクステ/スパイラル/ヘッドスパ/カット/ケラスターゼ/着付け/成人式/セットアップ/美容師/求人/口コミ/クーポン/キャンペーン情報



こんばんはっ!!
俺様美容師
スパニスト小森です(((o(*゚▽゚*)o)))


いやー 朝晩 冷えて来ましたね!
秋ですね!秋!♬

わたしの大好きな季節~^ ^

秋といえば もみじですな!
photo:01




うーん・・・
旅行に行きたいでありますー!


何を隠そう、実はわたしは
修学旅行と買い物以外で
千葉を出たことがありません!

あ、仕事は別ですよ//

自分たちで こう・・計画して
旅行とかに行ったことないです!

だから、行ってみたいー(≧∇≦)

京都とか!
嵐山の もみじは 素晴らしいと
聞きました!(((o(*゚▽゚*)o)))
どんなの?どんなの?(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:02




温泉といえば 熱海!

photo:03



いーやーさーれーたーいー


美味しいものは 北海道!

photo:04


ラーメン!

photo:05


海鮮丼!

photo:06


おっと、夕張メロンを忘れていた!笑


と、まぁ・・・
外の県の知識が
あまりないですが。
そして、方向音痴ですが(笑)
飛行機も苦手ですが(((o(*゚▽゚*)o)))
ちなみに 海老と蟹 アレルギーで
食べられないですが。←おい(笑)

楽しい旅行をしたくてしたくて。
したくてしたくてしたくてしたくて。

ウズウズしております。


みなさんの行った旅行先で
オススメの 癒し
スポットがありましたら
ぜひぜひ 教えてくださいー!

あ!ちなみに国内で!
あ!ちなみに 沖縄以外で!
あ!出来れば 北海道以外で!

(わがまますぎる(笑))


小森でした(=´∀`)人(´∀`=)









iPhoneからの投稿