最近の出来事 | 【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 西船橋店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 西船橋店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】ヘア&メイクトゥルース西船橋店/浦安/南船橋/原木中山/下総中山/船橋法典/カラー/パーマ/縮毛矯正/デジタルパーマ/エクステ/スパイラル/ヘッドスパ/カット/ケラスターゼ/着付け/成人式/セットアップ/美容師/求人/口コミ/クーポン/キャンペーン情報

最近プラズマクラスターを買ってすぐに風邪をひいてしまったスタイリスト鍋嶋です。

こんにちわシラー



昨日はお休みをもらい仲間のバースデーで祝いましたチョキ

サプライズなし予約なしのアジアン料理に行きました。。

千葉のアジアンテーブル目



店員イケメンです!!!!

イケメン好きな方おすすめです。

サッカーの長友に似てますニコ



長友で思い出したのですが最近長友の本を買いました♡

上昇志向幸せを感じとるために大切な事

まだ読んでないのですが大好きな人物なので早く読みたいです矢印・やじるし・上・うえ・↑

今はサッカーの川島の本を読んでいますああ


若い頃から自分をマネジメントしてるらしいです。

自分の事を見つめなおしてマネジメントしっかりやっていきますハート


美容師を始めてから
二冊のノートに感じた事を書いています。

これは自分の昔の上司から教わったことなのですが

今では自分で読んだ本で感じたことを書いていますBB

なにげにマネジメントできてる鍋嶋でした(‐^▽^‐)




まあ自分が理解できればいいので他人には見せられないのですが……

愚痴とかそんなのは書いてませんの安心してください。

目標ではないのですが月に5冊読むことにしています。

もっと読みたいのですが無理はしません。

いつも思うのですが改めて美容って楽しい~~~ハート
いきなりですが笑

引き続き鍋嶋スタイリング講習はやっていますのでわからない事がありましたら鍋嶋までご相談ください。

ではまた~~

//