大会デビュー | 【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 西船橋店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 西船橋店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】ヘア&メイクトゥルース西船橋店/浦安/南船橋/原木中山/下総中山/船橋法典/カラー/パーマ/縮毛矯正/デジタルパーマ/エクステ/スパイラル/ヘッドスパ/カット/ケラスターゼ/着付け/成人式/セットアップ/美容師/求人/口コミ/クーポン/キャンペーン情報


こんばんはー!

俺様美容師
っていうか、
自称スパニスト★小森です!笑



最近、スパのお客様が
急増中!!

ありがとうございます(#^.^#)



さてさて、
わたくし 小森は
先週の 8月15日に
人生初の 花火大会デビューを
いたしました!\(^o^)/

わたし、 一回も
行った事なかったんですよー

今回は 木更津の
花火大会でございます!

photo:01




たーまやー!

来年からは、
もっと いろんな所に
行こうと思いました(^ ^)


店長ー!
スイカ割りしましょうよー!
の、合言葉で
サービストリートメントします★


小森でしたー!(=´∀`)人(´∀`=)








iPhoneからの投稿