ヘアショー☆ | 【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 西船橋店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 西船橋店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】ヘア&メイクトゥルース西船橋店/浦安/南船橋/原木中山/下総中山/船橋法典/カラー/パーマ/縮毛矯正/デジタルパーマ/エクステ/スパイラル/ヘッドスパ/カット/ケラスターゼ/着付け/成人式/セットアップ/美容師/求人/口コミ/クーポン/キャンペーン情報

こんばんは(‐^▽^‐)


西船橋店のカリスマ栗田です( ´艸`)


先日赤坂にて毎年恒例のヘアショーがあり、参加させていただきました('-^*)/


いやー大変だったけど楽しかった~(´0ノ`*)


なんといっても僕のモデル高橋さん・・・・


ちょーキレイ(///∇//)


仕込みの段階でこの可愛さ(・・。)ゞ


Hair&Make TRUTH 西船橋店オフィシャルブログ

しかもめっちゃいい子なんです(●´ω`●)ゞ萌



そして完成系での2ショット(*゚.゚)ゞ


Hair&Make TRUTH 西船橋店オフィシャルブログ

セクシー系に仕上げました(///∇//)


ステージでの高橋さんもまたいい感じです♪


Hair&Make TRUTH 西船橋店オフィシャルブログ

いろいろ仕込みがあり大変でしたが、みんなのヘルプをし、モデルさんを見ながらニヤニヤし、

裏方で一生懸命頑張ってくれた縁の下の力持ち!!


ババン!!


Hair&Make TRUTH 西船橋店オフィシャルブログ

我が西船橋店のアシスタントリーダー鈴木君です(^∇^)


一生懸命動いてくれて本当に助かりました♪


画像の鈴木君、鼻の下伸びてます(笑)


そんなこんなで大成功でヘアショーを終えることが出来ました!!


ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!!


是非西船橋店のカリスマ栗田と、鈴木君に会いに来てください(・∀・)


ご来店心よりお待ちしております≧(´▽`)≦