松尾さん~はじまりの時 | 【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 西船橋店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 西船橋店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】ヘア&メイクトゥルース西船橋店/浦安/南船橋/原木中山/下総中山/船橋法典/カラー/パーマ/縮毛矯正/デジタルパーマ/エクステ/スパイラル/ヘッドスパ/カット/ケラスターゼ/着付け/成人式/セットアップ/美容師/求人/口コミ/クーポン/キャンペーン情報

はじめに松尾さん、 
TRUTH人生本当にお疲れさまでした。 

と、本日西船橋ラストの日を終えました(泣)

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球いやいやあせる(泣)てる場合じゃありません!!

松尾先生は明日から新しい旅立ちをするんですニコニコ

僕達も松尾さんとの仕事は終わりましたが明日からが新しい旅立ちですキラキラキラキラ????・・??・・・?・?・???????
新しい旅立ち? 

新しい旅立ちといえば、
歌手の絢香さんひらめき電球

も、明日復帰後アルバム発売と………新たな旅立ちニコニコ 
なぜこんな事いうかニコニコ
松尾さんは絢香さんのファンだと聞きましたチョキ

何か縁を感じるは僕だけでしょうか(笑) 

さてビックリマークこれからの西船橋に期待してくださいアップアップ

今まで以上に力を合わせてお客様の笑顔のために全力を尽くします。 


そして松尾さん?? 
明日も来てくれるかな(笑)  
いいともアップアップアップアップアップ(笑)

毎度お馴染みニコニコウケました~? 

お店に来てブログ(ウケた)で、オリジナルトリートメントサービス致します。 
失礼致します。 
あっあせるあせるイッシ~でしたアップアップ
松尾さん西船橋店に素敵な時間をありがとうございました☆
※※※※※※※※※※※※




Hair&Make TRUTH 西船橋店オフィシャルブログ