社長塾 | 【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 西船橋店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 西船橋店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】ヘア&メイクトゥルース西船橋店/浦安/南船橋/原木中山/下総中山/船橋法典/カラー/パーマ/縮毛矯正/デジタルパーマ/エクステ/スパイラル/ヘッドスパ/カット/ケラスターゼ/着付け/成人式/セットアップ/美容師/求人/口コミ/クーポン/キャンペーン情報

こんにちわ~(^∇^)


みなさま、残暑が続く中、いかがお過ごしでしょうかはてなマーク


ど~も、小野でございますヽ(゚◇゚ )ノ



先日、TRUTH代表による勉強会が開催されましたので、


その様子をご覧頂きましょうアップ



Hair&Make TRUTH 西船橋店オフィシャルブログ

Hair&Make TRUTH 西船橋店オフィシャルブログ

今回は総武線エリアのFブロック


市川店、千葉店、西船橋店の希望者が参加しましたビックリマーク


今回は理念経営やビジョンについてのお話を中心に


皆さん、とても前向きに取り組んでいましたニコニコ




Hair&Make TRUTH 西船橋店オフィシャルブログ

お客様にどうやったら笑顔になってもらえるかグループに分かれてディスカッションしています。


こちらは西船橋店アシスタントの面々ですにひひ


左から金田さん、石塚さん、鈴木さんです(^-^)/


面白い意見が沢山出ていましたチョキ


若い時から学んで尊敬しますm(u_u)m


今後が楽しみ音譜





Hair&Make TRUTH 西船橋店オフィシャルブログ

こちらは西船橋店イケメン!?スタイリストさん達です


左から飯塚さん、花岡さん、栗田さんですべーっだ!


西船橋店の未来を担う成長株なので今後が期待されますグッド!



みんなで学び、お客様に必要とされるお店作りに励んでいますヾ(@^▽^@)ノ






ブログ見たでトリートメントサービス致しますドキドキ