ぽぽぽぽ~~ん | 【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 西船橋店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 西船橋店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】ヘア&メイクトゥルース西船橋店/浦安/南船橋/原木中山/下総中山/船橋法典/カラー/パーマ/縮毛矯正/デジタルパーマ/エクステ/スパイラル/ヘッドスパ/カット/ケラスターゼ/着付け/成人式/セットアップ/美容師/求人/口コミ/クーポン/キャンペーン情報

なんとなく陽気な天気でテンションあがったので連続でUPてへ

西船橋店レセの海老原ですヘ(゚∀゚*)ノ

春っていいですね~桜満開ですっ投げKISSハート


ということで桜UPしますドキドキ



Hair&Make TRUTH 西船橋店オフィシャルブログ

こちらは代々木公園きら

お花見して参りました~っо(ж>▽<)y 


こんな時だからこそとばかりにみんな盛り上がっていましたハート




Hair&Make TRUTH 西船橋店オフィシャルブログ
こちらはな、なんと船橋ですビックリマーク

こんなところがあるんですね~ヾ(@°▽°@)ノ

西船橋店から車で10分くらい行ったところでしたアップ




Hair&Make TRUTH 西船橋店オフィシャルブログ

こちらがあの有名な河津桜ビックリマーク

夜桜がきれいでしたっキラキラ

ここ本当おすすめですハート②




以上、海老原の桜レポでした~
Hair&Make TRUTH 西船橋店オフィシャルブログ

ばばいっパー