こんにちは!

五香店の花岡です。


本日は五香ネイル年内最後の営業でした。

お忙しい時期に予定を合わせてご来店頂きましたお客様方、本当にありがとうございました。

やはり年末年始はご挨拶等あるためシンプルに上品めなデザインが多かったです。





定番の白グラデーションもラベンダーカラーもキラキラがプラスされると華やかになりますね✨


今日は最後いつも使う道具のお掃除をして……気持ちよく年を越せるようにしたいと思います。

年始は私事でご迷惑をおかけ致しますが、
五香店ネイルは6日より営業させて頂きます。
(ヘアは4日~営業です!!)


平素よりご利用頂いているお客様、今年も大変お世話になりました。

2017年ももっともっとお客様の綺麗のお手伝いができるよう頑張っていきます!!

どうぞよろしくお願いいたします✨

よいお年をお迎え下さいませ🙇

五香店  花岡