こんにちはー!

津田沼店ネイリスト シマダです。

ポケモンが大ブームですね(*′V′*)

私もよく知らないくせに
ただのミーハー心から始めてみましたが、
ちょっと飽きモードです。。。

そういえば、以前お客様から
ポケモンネイルのオーダーがあったなー
と、思い出しました(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡
{5CDCB5C7-A842-46AC-9F5D-8F8516B1F16D}

ピカチュウとモンスターボールしか知らず、
画像を見せて頂きながら
頑張って描いたシャワーズも、

ミーハートレーナーのシマダも
ゲットだぜ!しました。

よく分からないけど
流行りにはのる!がトレンドです♡

.。.:* ♬*゜
今日はお仕事帰りの電車から
幕張の花火がとても綺麗に見えました!

丁度いい時間だったようです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

花火が大好きなので、
近くで見たかったですが
今年初花火が見れて癒やされました♪

皆様もお出かけ前に
是非、ネイルをしにきてください♡