こんにちは!千葉店中澤です。
先日、営業後にグラデーションの練習をしました。

今回は白のグラデーションに挑戦したのですが、最初自分がやったら、
色がプツッと切れてしまっていて色もまばらになってしまっていたのですが、
先輩の山中さんのアドバイスを聞きながらもう一度挑戦してみたところとてもやりやすくなり
少し筆の動かし方を変えただけで、すごく仕上がりが変わりました。




この写真は先輩がやってくださったものです。これを参考にしながら今よりもっと良い
仕上がりになるように練習していこうと思います。



そして赤などもグラデーションは難しいので、挑戦してみようと思います!



千葉店 中澤 麻美