久々です。 | 【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 松戸店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 松戸店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】ヘア&メイクトゥルース松戸店/千葉県/松戸市/スタッフ募集/美容師/カラー/パーマ/縮毛矯正/デジタルパーマ/ 着付/成人式/七五三/保育スタッフ常駐託児所(キッズルーム)完備/トリートメント/松戸駅前/口コミ/キャンペーン/安い/

久々の投稿です。野崎です。

先日、気になっていた材料が届き、
テンションマックス!!
(ん?一色足りないんですけど、、、。(・∀・)
材料班の大澤ちゃんに聞くタイミングを逃し、、、。)

届いたら、使わずにはいられません!
まずは自分から。。。


さりげなくってのがいい。
けど、なんだか、昔マニキュアでやったことがあるなぁ。。
1周回って知らない話?!ってやつ?
年を感じずには、いられないです( T_T)






続いては、にーじをつかまえて、、、。




可愛い!

今回は、様子見だったので、
次はもっと大胆にやってみようかな。。

にーじ、勉強に付き合ってくれて、ありがとう!