シャンプーの大切さ | 【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 松戸店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 松戸店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】ヘア&メイクトゥルース松戸店/千葉県/松戸市/スタッフ募集/美容師/カラー/パーマ/縮毛矯正/デジタルパーマ/ 着付/成人式/七五三/保育スタッフ常駐託児所(キッズルーム)完備/トリートメント/松戸駅前/口コミ/キャンペーン/安い/

スタイリスト原口です!

美容師として僕が1番見ることはシャンプーです。
僕の師匠からの教えは「シャンプーを手を抜く奴はどんな技術も手を抜く、1番お客様がリラックスして身を任せてくれるシャンプーが丁寧な奴はいい美容師になれる」と、教わってきました。
だから僕はシャンプーをするときはいつだって全力です!

師の教えは僕の宝であり伝えていかなきゃいけないことです、
真心を込めて向き合えばきっと応えてくれます!


 

当店は自称シャンプーの神「シャンプー神ナカイ」ブログ画像
自分で神と言うほどなのでもし雑にしてたら説教ですね笑

中井くんも大澤さんを丁寧な気持ちいシャンプーをしますので是非シャンプー指名してあげてくださいね!!

TRUTH松戸店で癒しの時間を!ブログ画像