撮影会! | 【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 松戸店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 松戸店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】ヘア&メイクトゥルース松戸店/千葉県/松戸市/スタッフ募集/美容師/カラー/パーマ/縮毛矯正/デジタルパーマ/ 着付/成人式/七五三/保育スタッフ常駐託児所(キッズルーム)完備/トリートメント/松戸駅前/口コミ/キャンペーン/安い/

こんにちは!

アシスタントの佐藤です。
先日お休みを頂いて会社の撮影会に参加してきました!この日撮った写真はホットペッパービューティーやホームページなど会社の広告として使用されます。

私もモデルさんのヘアを担当させていただきましたが、
写真を通してみるとまた違った印象になるのでとても苦戦しました!
この写真を見てお客様がTRUTHに来たい!と思ってもらえるような写真になるように、と考えながら奮闘しました!

普段とは違う新鮮な環境だったので営業にどんどん活かせるようにしていきたいと思います\(^o^)/

 

 

ブログ画像