福島さんお帰りなさい!! | 【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 松戸店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 松戸店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】ヘア&メイクトゥルース松戸店/千葉県/松戸市/スタッフ募集/美容師/カラー/パーマ/縮毛矯正/デジタルパーマ/ 着付/成人式/七五三/保育スタッフ常駐託児所(キッズルーム)完備/トリートメント/松戸駅前/口コミ/キャンペーン/安い/

こんにちは!
アシスタントの佐藤です!

先日スタイリストの福島さんが産休から復帰したので
松戸店スタッフでお帰りなさい会を開催しました!!

ブログ画像
最短
4ヶ月の復帰なのでお客様から
とてもびっくりされていました(笑)

元気で明るい福島さんのおかげで
ますます明るい楽しいお店になっているので
私もその元気に負けないくらい気合を入れて
頑張っていこうと思いました!

みんなでもっとお客様に満足、感動していただけるお店に
なれるように日々勉強していきたいと思います!


ブログ画像
来ていた赤ちゃんを抱っこさせてもらったら

ぎこちなさ過ぎて泣かれてしまいました(笑)

抱っこの仕方も勉強しなければと思いました(>_<)