時間をつくる。 | 【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 松戸店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 松戸店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】ヘア&メイクトゥルース松戸店/千葉県/松戸市/スタッフ募集/美容師/カラー/パーマ/縮毛矯正/デジタルパーマ/ 着付/成人式/七五三/保育スタッフ常駐託児所(キッズルーム)完備/トリートメント/松戸駅前/口コミ/キャンペーン/安い/

こんばんは。


台風近づいています!

明日の朝までは注意が必要です!

通勤、通学、お出掛けの際気を付けて下さいね!



トゥルーススタッフは営業前、営業後時間をつくり黙々と練習しています。只今アシスタントの木村さんはカットの練習中です!スタイリストデビュー目指し頑張っています。




懐かしい木村さんの写真見つけました。


かわいい。高杉さんが来てから何だかまた一段と大人になってきましたョ。




さて私も遅れ馳せながらBC2級取得のために勉強中です。お客様のお役に少しでもなれると思うと楽しい(*^^*)休みの日は何かとやることが多いですが目標があるので、時間を上手に作り勉強しようと思います!もう取得しているスタッフもいますので私も頑張るぞ!





勉強の合間・・・

自分で決めた休憩時間・・・



気になっていたうちのセバスチャンたち、
黒髪から2回目のブリーチ・・・




チェックして伸びてはいましたが、切れてない。

もう1回ブリーチしてみて


黄色みをおさえて
シルバーにしてみよう♪

こちらも楽しい・・・









またまた石崎でした。