もうすぐ7月...☀︎ | 【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 松戸店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 松戸店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】ヘア&メイクトゥルース松戸店/千葉県/松戸市/スタッフ募集/美容師/カラー/パーマ/縮毛矯正/デジタルパーマ/ 着付/成人式/七五三/保育スタッフ常駐託児所(キッズルーム)完備/トリートメント/松戸駅前/口コミ/キャンペーン/安い/

みなさんこんばんは!
アシスタント佐藤です*\(^o^)/*

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!
突然ですが!
私は毎日、営業を始める前に自分の中での目標を何かしら決めてから取り組むようにしています。
★カラー塗布を10分内におさめる
★キャンペーンを1人でもお客様にアピールする
★雑誌とお飲み物のお取替えの声掛けを徹底する
★雨の日の来店時対応を考える
などなど、些細な目標でも必ず頭に浮かべるようにしています。
今日の私の目標は、無駄のない丁寧な仕事をする!でした。
スタイリストのみなさんの仕事をスムーズにアシストできるように、を常に考えることを目標にしました。
結果は...全くダメダメでした(°_°)
お店が混み合うと、お客様をお待たせすることやスタイリストのみなさん、アシスタントとの連携など、全てにおいて最善が尽くせませんでした。
この反省を、次の営業に生かすこと!
自分に言い聞かせました!
どのお仕事も大変ですが、美容のお仕事は本当にやりがいを感じます!
日々精進したい今日この頃です!

と...話はガラリと変わりますが!
梅雨が明けたらジリジリとした夏がやってきますね*\(^o^)/*
お肌だけじゃなくて、髪の毛のUV対策はされていますか?!
スプレータイプのUV対策商品があるんです*\(^o^)/*
{922E903D-48FD-4F83-A144-75A394E4F834}

ナプラさんから出ている、ミーファという商品です★
{F09CD1B4-1CD8-4066-9349-9F6E4E1920A1}

UV対策だけではなく、髪の毛のツヤ出しにももってこいです*\(^o^)/*
香りつき、無香料から選べるのもポイントです(^-^)/
ぜひ、現品をお店にてお試しください*\(^o^)/*

いよいよ7月がやってきます。。
今年も折り返しに入りました!
皆さま夏風邪など気を付けて、毎日頑張りましょう☀︎!

アシスタント 佐藤( ´ ▽ ` )ノ