ヘアビューロン☆ | 【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 松戸店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 松戸店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】ヘア&メイクトゥルース松戸店/千葉県/松戸市/スタッフ募集/美容師/カラー/パーマ/縮毛矯正/デジタルパーマ/ 着付/成人式/七五三/保育スタッフ常駐託児所(キッズルーム)完備/トリートメント/松戸駅前/口コミ/キャンペーン/安い/

梅雨と言いながら暑い日が続きますね、
昨日の雨が嘘みたいに今日は晴れました!

先日私の愛用品がメンテナンスから帰ってきました♪

{FF2E57CD-E4B4-4A55-8CDE-C7DCDF34DE1E}


ヘアビューロン!!
とっても使い心地が良いです!
髪がゴワつきません!

私は矯正かけてみたり、ブリーチしてみたり…
だいぶ髪をいじめました(笑)

でも、これからも巻き続けたいので、
私はコレです☆

ちなみにシャンプー&トリートメントは

{E8096473-A72C-4693-B040-6075E5EE8E99}

オージュアのイミュライズです!

オージュアは、髪質や悩みによって種類を使い分けたりするので、是非店頭でご相談ください(*^_^*)

すでにオージュア愛用者の方々にも嬉しいキャンペーン用意してますよ!

雨が強く降ったりして足元が悪い日もこれから出てくると思いますが、

皆様のご来店をお待ちしております(*^_^*)

高橋でした♪