愛しのロイド 3 | 【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 松戸店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 松戸店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】ヘア&メイクトゥルース松戸店/千葉県/松戸市/スタッフ募集/美容師/カラー/パーマ/縮毛矯正/デジタルパーマ/ 着付/成人式/七五三/保育スタッフ常駐託児所(キッズルーム)完備/トリートメント/松戸駅前/口コミ/キャンペーン/安い/

こんにちは!

梅雨入りしましたが、今日は良いお天気でしたぁ(^^)

ロイドのカラーシャンプーをスタッフの木村さん、野崎さんに続き私も使用して4日たちました。


私はピンクを使いましたヘ(゚∀゚*)ノ


もともと赤い色みが好きなのですが毛先の褪色が早く悲しくなっていました。

ロイドのカラーシャンプーは毛先の褪色や黄ばみをふせぐので長~く赤みがかった色が楽しめます。

ビフォー
(オージュアのトリートメント後撮ったのでいつもよりツヤツヤしてます。)


アフター



分かりづらいですが、
黄ばみが抑えられています(‐^▽^‐)



こうなると、
毎日のシャンプーが楽しみになるのです♪


ピンクの他にムラサキ、シルバー、ブラウン、ブラックがございます。


松戸店のスタッフ愛用中ですので、どんな色になるか実際に見て、ご相談下さいね(⌒‐⌒)


石崎