とある休日✨ | 【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 松戸店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 松戸店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】ヘア&メイクトゥルース松戸店/千葉県/松戸市/スタッフ募集/美容師/カラー/パーマ/縮毛矯正/デジタルパーマ/ 着付/成人式/七五三/保育スタッフ常駐託児所(キッズルーム)完備/トリートメント/松戸駅前/口コミ/キャンペーン/安い/

こんばんは!アシスタント佐藤です照れ
先程、当店で取り扱っているオージュアのトリートメント講習がありましたニコニコ
社員さん、パートさん皆さんで参加しました爆笑
遅くまでお疲れ様でしたおねがいおねがい


さて、先日のとある休日は息子を連れて、
美容仲間の友達と代々木公園へピクニックに行きましたラブ
{D5EC2BA7-D056-4AFA-88B5-A9B7CB84544E}

{D2B1FD16-977F-42AF-B7A6-C55D4FA16D75}


公園で過ごす休日は良いですねおねがい
松戸から代々木公園は少し移動時間がありますが、とにかく敷地が広くて緑がいっぱい、赤ちゃん連れの方も多く賑やかで、近くには原宿の美味しいクレープ屋さんやパンケーキ屋さんもありますし、とてもおすすめです照れ照れ
みなさんはどんな休日の過ごし方をされますかニコニコ??
これから暑くなると海、バーベキューなども良いですねおねがいおねがい

夏が待ち遠しいアシスタント佐藤でしたヒヨコハート