偶然の出来事…おそろコーデ…松戸店 | 【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 松戸店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 松戸店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】ヘア&メイクトゥルース松戸店/千葉県/松戸市/スタッフ募集/美容師/カラー/パーマ/縮毛矯正/デジタルパーマ/ 着付/成人式/七五三/保育スタッフ常駐託児所(キッズルーム)完備/トリートメント/松戸駅前/口コミ/キャンペーン/安い/

こんばんはきらきら!!

昨日の出来事。


いつも通りに出勤して、早くに来ているスタッフひとりひとりにご挨拶…




昨日は日曜日。服装が自由な日。思い思いのファッションで皆楽しんでいます。



挨拶するたび、ブルーが目に入ってきたんですよねぇ。



そしたら、なんと






驚いた!え゛!

偶然だそうです!



そのあとから

5月29日からオープンするビューティーランド松原駅前店のネイルスタッフ、瀬間さんが出勤。続いて佐藤さん。







皆デニムおんぷ



打ち合わせているかのようなコーディネートあひる



毎日のサロンワークの中で何か通じるものがあるのでしょうか?


微笑ましい出来事でした!


日曜日のスタッフの服装をチェックしてみて下さいね。またこんなことがあるかもしれません☆




瀬間さんは昨日で松戸店の勤務は最後になりました。約1ヶ月お世話になりました。店舗は変わるけどトゥルースのスタッフとして一緒に頑張って行きましょう。ありがとうございました(^-^)



レセ石崎