今年の目標 | 【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 松戸店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 松戸店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】ヘア&メイクトゥルース松戸店/千葉県/松戸市/スタッフ募集/美容師/カラー/パーマ/縮毛矯正/デジタルパーマ/ 着付/成人式/七五三/保育スタッフ常駐託児所(キッズルーム)完備/トリートメント/松戸駅前/口コミ/キャンペーン/安い/

ふこんばんはキラキラ

今日も沢山のお客様、ご来店下さいましてありがとうございますあひる


先日トゥルースの新年式及び表彰式がありました。

始まる前、松戸スタッフも代表と握手をして、あっ、原口さんおしいキャハハ握手できませんでした354354
皆ニコニコおんぷ

熱いお言葉を聞いて







それぞれの部門で頑張った方が表彰されます。






おめでとうございます上げ上げ


松戸店からももっと沢山のスタッフが表彰台に上がれるように高い目標を持とうと小林マネージヤーと話しましたかお


個人的にはビューティコーディネーター第一段階合格しました。
大人になってから久しぶりの試験でしたのでうああん緊張してしまいました汗



どんな小さな目標でも持っていると現在の行動がかわります。
次の試験に向け今年も頑張りますニコ

皆様も目標達成の為頑張って下さいGOOD


石崎