秋色にチェンジ☆ | 【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 松戸店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 松戸店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】ヘア&メイクトゥルース松戸店/千葉県/松戸市/スタッフ募集/美容師/カラー/パーマ/縮毛矯正/デジタルパーマ/ 着付/成人式/七五三/保育スタッフ常駐託児所(キッズルーム)完備/トリートメント/松戸駅前/口コミ/キャンペーン/安い/

先日、プライベートでさいたままで出掛けた帰りに一緒に出掛けた昔からの友人と呑みました。
{1354F71D-F792-4068-A21F-244605961ADC:01}

私はご飯を食べにいくのがストレス発散というか、楽しみの一つです!

スタッフともたまに行ったりもします!
この間は、アシスタントの女の子達と女子会しちゃいました♪
仕事の話したり恋バナしたり本当に楽しい時間を過ごしました☆

また明日から頑張れそうです!

秋も深まって朝晩は冷えるようになりました!
ヘアカラーも秋冬にチェンジする方も増えています。
私も髪を暗くしてイメチェンしました(^^)
次はネイルを変えようかな♪

TRUTH松戸店で綺麗になって秋を楽しんでいただけたら嬉しいです☆

皆さんのお越しをお待ちしています!

                       スタイリスト 高橋