お月様 | 【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 松戸店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 松戸店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】ヘア&メイクトゥルース松戸店/千葉県/松戸市/スタッフ募集/美容師/カラー/パーマ/縮毛矯正/デジタルパーマ/ 着付/成人式/七五三/保育スタッフ常駐託児所(キッズルーム)完備/トリートメント/松戸駅前/口コミ/キャンペーン/安い/

このところ気象変化が激しくて、

記録的大雨、局所的豪雨、特別警報に避難勧告…と

連日のように天気の急変を告げる報道が流れていますヾ( ̄0 ̄;ノ


先日は都内でも冠水が相次ぎましたが

皆様のお宅は大丈夫でしたか?ヽ(;´Д`)ノ



さて、季節もすっかり秋らしくなりましたね。

9月8日には『中秋の名月』otsukimi☆☆

翌日には『スーパームーン』が見られました。


お月様は、ほっこりと温かい感じで私たちを見つめてくれているようで

なごみますね~o(〃^▽^〃)o


9月の託児室でも『元気なお月様』満月やトンボ赤とんぼ赤とんぼを飾らせて頂きましたので

是非、お子さんたち会いに来てくださいね





この秋も炭酸スパのキャンペーンは続きます

カラーやトリートメントもお得キャンペーン中ですもみじもみじ


皆様も是非お越しください

私も早くきれいな髪に整えた~い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



保育スタッフ 豊田