託児室のブーム | 【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 松戸店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 松戸店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】ヘア&メイクトゥルース松戸店/千葉県/松戸市/スタッフ募集/美容師/カラー/パーマ/縮毛矯正/デジタルパーマ/ 着付/成人式/七五三/保育スタッフ常駐託児所(キッズルーム)完備/トリートメント/松戸駅前/口コミ/キャンペーン/安い/


ここ何日か☂で涼しい日が続きましたが、

今日はまた少し蒸し暑かったですね。


夏休みはたくさんのお子様方においでいただきました。

託児室では、おままごと、ブロックなどお楽しみが

いっぱい。

でもここ最近のブームは、このかわいい箱たち。

マトリヨーシカです。ただ箱の中に箱を入れるだけでなく

大きなケーキのように積み上げたり、コロコロ転がして

みたり。よほど楽しいらしく、長時間遊んでいます。



9月になって、店内も託児室も秋らしく模様替え中です。

松戸店で炭酸シャンプーですっきりしたあと、楽しく

お出かけするのもいいですよ。


元気なスタッフ一同、ご来店をお待ちしています。

保育スタッフ、渡辺でした。