お客様の声 | 【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 松戸店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 松戸店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】ヘア&メイクトゥルース松戸店/千葉県/松戸市/スタッフ募集/美容師/カラー/パーマ/縮毛矯正/デジタルパーマ/ 着付/成人式/七五三/保育スタッフ常駐託児所(キッズルーム)完備/トリートメント/松戸駅前/口コミ/キャンペーン/安い/

こんばんは!
毎朝、コンビニで、ホットココアか、ホットカフェオレか、ホットミルクティーを買っているスタイリストの野崎です。
太りそうだな~と思いつつ・・・。
寒いのが苦手なんで、
つい買ってしまいます。
しかし、、、先日、おバカなことを
やってしまいました。(´д`lll) 
手袋はめたまま、いつものように
コンビニで、ホットココア~。音譜コーヒー
松戸店に着いて、さて飲むぞ~(^-^)/
ぎゃあ~(*_*)ヌルいーガーン!!ダウン
まぢか~(((;꒪ꈊ꒪;))) 凹む。

次の日、またまた手袋はめたままホットミルクティーをレジに。
  あ!確認しなきゃ!と慌てて、手袋を外してペットボトルを触ってたら、店員さんが不思議顔~( ? _ ? )

いや~実は昨日~手袋したまま買っちゃったら、ヌルくて~(*^◯^*)
と話したら、申し訳ありません~!と言って下さいました。いやいや、私が悪いんで(*^◯^*)なーんて会話をして、その次の日。
ホットココアの棚の前に、「あたため中」のメモが!!ヘ(゚∀゚*)ノ

きっと昨日の店員さんだ~恋の矢ニコニコ

なんだかとっても嬉しくて。

私も、お客様の声を大切にしようって、改めて思いました( •ॢ◡-ॢ)-♡

それから、ココアはきっと人気なんだな~って思いました。(笑)
ナンデヤネ~ン(=´▽`)ノ+゚*。゚

話は変わりますが、松戸店ではカラーチケットの販売を開始しました。
大変お得になっております。
詳しくは、スタッフまで。( •ॢ◡-ॢ)-♡